2010年10月26日

27回CCFキャンプ大会!!

 みなさん、始めまして。CCFオオモリスタッフ、たかぼぉこと、光岡孝紘(みつおか たかひろ)です。
“たかぼぉのひとりごと”exclamation×2ハイテンションで更新していきますので、宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)
 さっ、まずは初めての記事、先日行われた弊社主催の謝恩キャンプ大会です。
場所は和歌山県の串本町にある、“リゾート大島”さんhttp://www.autocamp.jp/ohshima/
を貸し切って開催しました。

P1010095.JPG

 まずは準備。トラックからありったけの荷物を降ろして設置です。
CCFオオモリ展示場からおよそ3時間半程の距離なので、前日から宿泊しているので、早朝からバリバリ働きます手(グー)

P1010105.JPG

 準備も出来て、オーナー様方が集まり始めました。今回は85台のキャンピングカーが集結しました車(RV)さっそくテンションの高い私、たかぼぉは、オープニングセレモニーにてテンション上げ上げグッド(上向き矢印)で体操!!後姿ですが一応、みんなのアイドル“ミニーちゃん”に変装してますリボン。なってったって、ハロウィンの季節ですから!!!

DSC_0111.JPG

 オープニングセレモニーの後は、みんなでウォークラリーです。参加者に勝負を挑まれ反復横とび祭りあせあせ(飛び散る汗)・・・クッタクタになりながらも参加者の笑顔の為に頑張りましたexclamation×2自分が頑張っていたので写真はありませんが、かなりキツかったexclamation×2でも、その筋肉痛が翌日ではなく、2日後に来た事が一番ショックでした・・・バッド(下向き矢印)

 その後は、CCFオオモリの社長によります、昔懐かし“ポン菓子”の実演です。耳をふさいで・・・『ボンっ爆弾』その後みんなで美味しく頂きましたレストラン

DSC_0356.JPG

 だいぶ省略して、夜は架装パーティドコモポイントちびっ子たちは様々なコスチュームに身をまとい、キャンプファイヤーに参加しましたexclamation

DSC_0381.JPG

 日付は変わって、早朝からテンション上げ上げグッド(上向き矢印)の体操をした後、集合写真カメラ
みんな、とってもいい顔してますねぇ手(チョキ)

DSC_0472.JPG

 その後は片付け。楽しい時間は本当に早く終わってしまいますねもうやだ〜(悲しい顔)皆さん、お気をつけてお帰りくださいね〜手(パー)

 本当に楽しい、キラキラした2日間でしたぴかぴか(新しい)

サイズ変更kame.jpg
キャンピングカーフィールドオオモリ
posted by たかぼぉ at 17:23| キャンプ大会