2017年08月10日

男前な観光バスのお話!!!

207,738exclamation×2

これ、何の数字だかわかりますexclamation&questionこれ、現在日本全国にある信号機の総数だそうです手(パー)まぁこれが、多いのか少ないのかはピンときませんが、大森自動車のある大阪府は全国で第4位で12318機あるそうです手(パー)
そんな、交通安全を守るためにあるの信号機ですが、観光名物であると皮肉られるほど交通渋滞がひどい“タイ”に行かれているお客様より、タイの観光バスの衝撃的な写真が送られてきましたカメラ

その写真がコチラ…次項有

3次項有

2次項有

1ダッシュ(走り出すさま)

image51.JPG

コッテコテな上に、フルスモークでマフラーまで変わってますねっ目あせあせ(飛び散る汗)

でもまだまだです手(パー)手(パー)手(パー)

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

ミラーがカマみたいになっていて、フロントにはスピーカー?が埋め尽くされていて…演劇もう、よくわからないですたらーっ(汗)
でも、センスが良いか悪いかは別として、こういうの嫌いじゃないです手(パー)
もうちょっとデザインをシュッとさせてこマシにすると、カッコイイキャンピングカーが出来そうですね手(グー)手(グー)手(グー)
まぁ、日本では車検に引っかかりそうですが…たらーっ(汗)

kakikyuuka_480.jpg

そんなこんなで、明日8月11日【金】〜15日【火】まで大森自動車は夏季休暇の為、キャンピングカーも普通車もどちらの営業も、サービスも全てお休みを頂戴いたします。
キャンピングカーの展示場に関しましては、展示車を全て片付けますのでご覧いただけません。
8月16日【水】からは通常通り営業いたしますので、旅行や帰省等でご使用になった後のオイル交換やメンテナンス等、是非是非ご入庫くださいねるんるん

あちこちで交通事故をよく見かけますー(長音記号1)みなさまくれぐれも安全運転で、楽しい夏休みをお過ごしくださぁいわーい(嬉しい顔)手(パー)


サイズ変更kame.jpg
新車・中古車の販売に全力!!キャンピングカーフィールドオオモリ
posted by たかぼぉ達 at 11:58| 日記

2017年08月05日

ご納車と、イベントのお知らせっ(^○^)/

E085AE3A-8594-4E60-B679-BDBCA6046CA5.jpg

 たかぼぉでするんるん
たかぼぉから元気を取ったら、元気しか残らないじゃないですかぁわーい(嬉しい顔)手(パー)と、先日までは言っていたのですが、最近は暑さで声がやや小さめのたかぼぉですが、皆様にはちょうどいいかもしれませんねexclamation&question
 ときに先日、たかぼぉの住んでいる住宅街が年に1日だけ賑わう、毎年恒例の花火大会がありましたぴかぴか(新しい)
たかぼぉが自治会の交通整理で駆り出されている間、道がストップするのでどうせ家からは出られないので、仲良し家族とプールやなんやかんやで…手(パー)手(パー)手(パー)

IMG_0488.jpg

たかぼぉのビールの量も…ビールビールビール

IMG_0561.jpg

IMG_0493.jpg

IMG_0554.jpg

メインの花火は、ちびっ子たちがいると言う事もあって、家の玄関での鑑賞なので、写真には電柱やら電線やらが映っていて、見て頂くほどの写真ではありませんが、雰囲気だけ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

Y様 (4).JPG

っと、そんな事より先日ご納車させて頂いたお客様をご紹介していませんでしたっあせあせ(飛び散る汗)
先日、バンテック株式会社製の唯一のバンコン、マヨルカのご納車と言う事でご来店下さったのはYファミリーの皆さまるんるんるんるん『家族みんなで引き取りに行きたいので手(グー)』と言う事で、あたりは真っ暗になってしまいましたが、ご家族そろってご納車が出来てよかったでするんるんるんるんるんるん
納車説明後も、『屋根開けてみてexclamation×2exclamation×2』と嬉しそうな子どもたちハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
これからはマヨルカで、沢山の思い出を作ってあげてくださいね揺れるハート揺れるハート揺れるハート
この度は本当にありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

2017.9show_960.jpg

そしてそして、いよいよ来月、9月16日【土曜日】〜17日【日曜日】の2日間、インテックス大阪4号館と5号館を使用して、“大阪キャンピングカーフェアー2017”〜秋の大商談会〜を開催いたします手(グー)手(グー)
キャンピングカーに乗っている方も乗っていない方も手(グー)
キャンピングカーに興味のある方も興味のない方も手(グー)
キャンピングカーのご購入をお考えの方もそうでない方も手(グー)
大森自動車からもたくさんのキャンピングカーを出展する予定ですので、是非是非ご来場くださいねっ手(グー)手(グー)手(グー)

IMG_6710.JPG

それから大森自動車は、811日から15日まで、夏季休暇を頂戴いたしますリゾート
展示場及びサービス共にお休みを頂戴いたしますので、お車のご購入のお話や、OIL交換やタイヤの空気圧のチェック、冷却水の確認などはお早目にご来店下さいねるんるんるんるんるんるん
8月16日【水曜日】からは通常通り営業しておりますので、お盆休みでしっかり走った後は、車のメンテナンスもお忘れなくっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)


サイズ変更kame.jpg
新車・中古車の販売に全力!!キャンピングカーフィールドオオモリ
posted by たかぼぉ達 at 17:24| キャンピングカー

2017年07月21日

ご納車のお客様一挙大公開★★★

IMG_0151.JPG

『ぇえっexclamation&questionまだ雨はあんまり降っていないのに、もう梅雨明けですかっexclamation&question
っと言う事で、暑さのあまり展示車の価格表のセロテープがかなりだらけており、貼っても貼っても剥がれ落ちてしまっている今日この頃ですが、みなさまの家のセロテープは大丈夫ですかexclamation&question

IMG_0152.JPG

『ぇえっexclamation&question』と言えば先日、キャンピングカー広島さんより、“ポップコン eE”の展示車が届きましたっふくろ
写真の右手前に映っている、シルバーのこの子の事です車(RV)
誤解を招きそうなので、ここらへんで訂正しておきますが、『ポップコン ぇえっexclamation&question』ではなく、『ポップコン イーイー』と読みます揺れるハート
先日まで展示車であった“ポップコン キャンパー”との違いは、キャンピングカー広島さんのライトエースベースのキャンピングカー、“Pico”のレイアウトと同じで、後ろの室内が横向き乗車になっていますいすいすいす
詳しくは展示場で実車をご確認しに来てくださいねぇるんるんるんるんるんるん

Ksama.jpg

そんな中、ご納車させて頂いたオーナー様のご紹介が出来ていなかったので、一挙大公開っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まず初めは、ZIL Noble 限定仕様車をご納車させて頂いたのはK様NEW
ZIL480Skipからのお乗り換えと言う事で、サイズアップですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ご納車までには何度もお店に足を運んで頂き、本当にありがとうございましたるんるんるんるん
これからはZIL Nobleで、快適な旅を楽しんでくださいねるんるんるんるんるんるん

Ssama.jpg

続きましてCCFオオモリオリジナル、Tonyをご納車させて頂いたのはS様かわいいかわいい
待って待って待って頂いてのご納車と言う事で、本当にお待たせいたしましたっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
現在はもう製造していない車種なので、大切に大切にしてやってくださいぴかぴか(新しい)
この度は本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Fsama.jpg

続きましてこちらは、ドルク スーパールーフのご納車をさせて頂きましたF様かわいいF様にも大変長らくお待ちいただきましたあせあせ(飛び散る汗)そのお詫びと言ってはなんですが、やす坊が写真に入らせて頂いておりますので、お許し下さませあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これからはドルク スーパールーフで、素敵な思い出をたくさん作ってくださいね揺れるハート揺れるハート揺れるハート
この度は本当にありがとうございましたるんるんるんるんるんるん

Osama.jpg

まだまだ行きますっ手(グー)手(グー)
こちらのクレソンJrをご納車させて頂いたのはO様るんるんホームページを見てご来店下さり、他の車には目もくれず、一目散にクレソンJrの元に駆け寄り、即決してくださいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
『いやぁ、これからがほんとに楽しみやねるんるん』と、嬉しそうなO様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しっかり使いこなして、楽しんでくださいねるんるんるんるん
この度は本当にありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

Osama (2).jpg

そしてそしてこちらは、CCFオオモリオリジナルの“イナフ”をご納車させて頂いたO様揺れるハート
大変長らくお待たせいたしましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
“イナフ”は“充分”という意味で、ナビ・ETC2.0・リヤTVや冷蔵庫・FFヒーター等々、必要な物は全て標準装備という、大盤振る舞いなお車となっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
現在展示車は無くなってしまいましたが、出来るだけ早くみや坊に作ってもらいますので、今しばらくお待ちくださいねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
っと、話は脱線してしまいましたが、O様この度は本当にありがとうございましたかわいいかわいいかわいい

Msama.JPG

そしてそして、最後になりましたが、こちらのニューフェイスカムロードの“コルドバンクス”を納めさせて頂いたのは、Mファミリーの皆さまぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ご注文頂いてからご納車まで、何度も何度も打合わせにご来店下さり、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コルドバンクスのお顔を見れて、ホッとしたご様子の奥様ぴかぴか(新しい) 娘さんがキッズルームで“モアナと伝説の海”を見ている間、『ちょっとコルドバンクスの所にいるわ手(パー)』とゴソゴソとされていたご主人ぴかぴか(新しい)本当に待ちに待って下さっていた感が伝わってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
M様、この度は本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)これからはコルドバンクスで、沢山の思い出を作ってくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キャンプ大会にも、是非ご参加くださいねぇわーい(嬉しい顔)手(パー)

お盆休みまで、ご納車はまだまだ続きますっ手(グー)
打ち水をしながら暑さに負けず作業をしておりますあせあせ(飛び散る汗)お待ちいただいているお客様、順番に準備をしていっていますので、今しばらくお待ちくださいねっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


サイズ変更kame.jpg
新車・中古車の販売に全力!!キャンピングカーフィールドオオモリ
posted by たかぼぉ達 at 13:34| キャンピングカー

2017年07月16日

第40回謝恩CCFオオモリキャンプ大会 Part5

第40回謝恩CCFオオモリキャンプ大会 Part4はコチラ次項有

IMG_0234.JPG

雨やステージや団欒会で大忙しの1日目でしたが、2日目は見事に晴れました晴れ

IMG_0222.JPG

IMG_0221.JPG

IMG_0241.JPG

たかぼぉは朝からのんびり、場内をお散歩です足足

IMG_0235.JPG

なにわの桑田佳祐 I様は、愛犬達とお散歩をしていたり…犬犬

IMG_0240.JPG

Hファミリーのチビチャンズは、やたら大きなアリをやたら観察していたり…サーチ(調べる)

IMG_0243.JPG

Nご夫妻は、優雅に朝食を取られていたり…レストラン

IMG_0227.JPG

たかぼぉはYファミリーのHお兄ちゃんに、カエルの卵のイロハを教えてもらったりしているうちに…パスワード

IMG_8615.jpg

朝食の準備が出来たようなので、いったんコテージに戻り…次項有

DSC_1 (2).JPG

いざ、体操でするんるんるんるん

DSC_1 (37).JPG

DSC_1 (8).JPG

それにしてもみなさん、体操が新しくなったにもかかわらず、バッチリ体操できていましたね手(グー)手(グー)

IMG_8596.jpg

その後はラリーの答え合わせをして…次項有

DSC_1 (61).JPG

DSC_1 (69).JPG

DSC_1 (76).JPG

DSC_1 (96).JPG

ラリーやてるてる坊主なんかの表彰式をして…ぴかぴか(新しい)

DSC_1 (99).JPG

DSC_1 (101).JPG

社長のよし坊のご挨拶の後は…次項有

DSC_1 (122).JPG

The 記念撮影カメラ
手前の方、日陰でちょっと暗かったですねぇたらーっ(汗)
それでも皆さん、良い笑顔るんるんお天気も良くなって、良いお写真が撮れましたるんるんるんるんるんるん

DSC_1 (134).JPG

DSC_1 (149).JPG

さぁさぁお次は“Oh!森のminimini運動会”です手(グー)手(グー)手(グー)

DSC_1 (158).JPG

DSC_1 (156).JPG

DSC_1 (159).JPG

DSC_1 (168).JPG

DSC_1 (171).JPG

年齢別に綱引きっexclamation×2 低学年の部も高学年の部も、みんなみんな全力で頑張ってくれましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC_1 (185).JPG

DSC_1 (227).JPG

その後はオセロゲームをしたり…次項有

DSC_1 (312).JPG

DSC_1 (294).JPG

DSC_1 (316).JPG

中当てをしたりして、楽しみましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

IMG_0275.JPG

っと言う事で、全てのプログラムが終わり…次項有

IMG_0262.JPG

キャンプ大会で仲良くなったチビチャンズ同士でカードゲームをしたり…ハートスペードダイヤクラブ

IMG_0267.JPG

ジョニーと戯れたり…猫猫猫

IMG_0274.JPG

Tファミリーに教えてもらって、よし坊が紙飛行機で遊んでいるのを見て…次項有

IMG_0271.JPG

たかぼぉもやらせてもらったり…ドコモポイント

IMG_8565.jpg

IMG_8564.jpg

IMG_8563.jpg

大好きなチビチャンズと写真を撮ったりしている中…次項有

IMG_8601.jpg

ジョニーが代車にピノコとゆずを乗せて片づけをしてくれたり…ふくろふくろふくろ

IMG_0265.JPG

そうこうしているうちに、片付けが済んだファミリーが帰って行かれ、オオモリ&イベントスタッフも、キャンプ場を後にしましたるんるんるんるんるんるん

IMG_8302.jpg

今回の、第40回謝恩CCFオオモリキャンプ大会にご参加下さったのは、122ファミリーモータースポーツモータースポーツモータースポーツ
参加者にすると、433名の大人や子ども達が集まってくださり、今回も大変盛り上がりましたっ手(グー)
それに、これだけの参加者がいる中で、皆様が帰られた後のキャンプ場内には、本当にゴミが落ちていないんです手(グー)これって、本当にすごい事なんですよねexclamation×2exclamation×2

『次はいつになるのexclamation&question』『次はどこでするのexclamation&question』と、ご来店の皆さまにはよく聞かれますが、とりあえず次回は、“第41回”にしようexclamation×2と言う事だけは決めました手(グー)
これだけは確定です手(グー)手(グー)
その他の内容は決まっておりませんが、決まり次第ご案内させていただきますねるんるんるんるんるんるん
お楽しみにっるんるんるんるんるんるん

そしてそして今回も、ブログにもホームページにも沢山のお写真を使用していますカメラ
『たかぼぉ、この写真はアウトぉ手(パー)』とか、『これはやめてぇ』と言うお写真がございましたら、大森自動車のたかぼぉこと光岡か、その他のスタッフにご連絡くださいね手(パー)
ながながとお付き合いいただき、最後まで読んで頂き、ありがとうございましたるんるんるんるんるんるん


サイズ変更kame.jpg
新車・中古車の販売に全力!!キャンピングカーフィールドオオモリ
posted by たかぼぉ達 at 18:00| キャンプ大会

2017年07月12日

第40回謝恩CCFオオモリキャンプ大会 Part4

第40回謝恩CCFオオモリキャンプ大会 Part3はコチラ次項有

IMG_8721.jpg

『荷物を載せて走るトラックか…』ふくろ

IMG_8722.jpg

『夢を乗せて走るキャンピングカーか…』るんるん
『元々は同じ車ですが、皆様はどちらがお好みですかexclamation&questionexclamation&question』…次項有

…みたいな投稿を、個人のフェイスブックで4年前に書いていたのが出てきて、こっぱずかしい今日この頃ですが、皆様手(グー)暑さに負けていませんかっexclamation&question
たかぼぉは先日から、半袖ポロシャツの制服で夏仕様という事で、マスコミもザワつき始めています晴れ
(全くざわついておりません…)

DSC_0397.JPG

そんな事より、こっぱずかしさなんかみじんも感じていない、彼のお話をしなくちゃいけませんね手(パー)

DSC_0415.JPG

第40回謝恩CCFオオモリキャンプ大会も、いよいよ夜の部のスタートですが、見事な大雨雨もうやだ〜(悲しい顔)雨
この光景、参加されていた方は覚えているかと思いますが、第30回のキャンプ大会を見ているかのようです目

DSC_0403.JPG

オープニングはイベントスタッフの“サンシャインジョニー”が、『空前絶後のぉ〜手(グー)手(グー)手(グー)』と、たかぼぉ作のタンクトップに身をまとい、おと坊作のサンシャインブレイドを片手に全力投球ですパンチ

しかし…次項有

DSC_0407.JPG

『お名前はexclamation&question
と、この落差が半端ないですねあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0403.JPG

これからの〜次項有

DSC_0407.JPG

これですからねあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0411.JPG

こちらはYファミリーの“なっちゃん”による、ピアノの演奏っるんるんるんるんるんるん
音響たかぼぉのせいで、伴奏が流れなかったにも関わらず、【小人が一人森の中で】を最後まで華麗に弾いてくれましたるんるんるんるん
なっちゃんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
でも、本当に最後まで堂々と弾いてくれました揺れるハート

19.JPG

そしてお次は、テントむしオーナーのK様と…次項有

18.JPG

八墓村もビックリな、コルドバンクスオーナーのI様と…次項有

17.JPG

ドラムを叩いている時だけ、やたらどや顔で、それはそれはどや顔で、たかぼぉ先輩を見下すこちらのおと坊の3人で…次項有

21.JPG

ビートルズのセッションでするんるん
ビートルズって、たかぼぉの親の世代のバンドですが、それでも全曲聞いたことがあるって、やっぱすごいですね手(グー)手(グー)手(グー)

るんるんシー・ラブズ・ユーるんるん
るんるんひとりぼっちのあいつるんるん
るんるんオールマイラビングるんるん
るんるんヘルプるんるん
以上の4曲を熱唱して頂きましたカラオケカラオケexclamation×2

25.JPG

続きましては、たま…かわいい

26.JPG

ゆず…かわいい

29.JPG

ピノコによります…かわいい

28.JPG

ハートたち(複数ハート)恋ダンスハートたち(複数ハート)ですexclamation×2
バトン部3人組と言う事で、バトンやポンポンを自在に操り、カッコよく踊ってくれています手(グー)

39.JPG

サビの部分だけは、会場にいる方も全員参加で踊りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なので、たかぼぉも音響そっちのけで、ステージ上ではしゃいでいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

45.JPG

そしてお次は、Yファミリーのみ〜ちゃんと…揺れるハート

47.JPG

み〜ちゃんのお兄ちゃんによりますピアノ演奏…るんるん

48.JPG

るんるんテキーラるんるんですexclamation×2

ステージ前の団欒会の雰囲気と“テキーラ”の選曲、更にはみ〜ちゃんのお兄ちゃんがカシャカシャと、ヤクルトの容器で作ったマラカスで場を盛り上げながらの、思いのほか控えめな『テキ〜ラexclamation×2』の掛け声がマッチして、それはそれは最高の演奏でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

64.JPG

そうこうしていると、雨も徐々に徐々にやんできました手(パー)

53.JPG

そしてこちらは八墓村…たらーっ(汗)
そしてこちらは、またまた登場のI様ご夫妻カラオケ

お次はサザンオールスターズの曲を2曲…次項有
るんるんチャコの海岸物語るんるん
るんるんラブアフェアるんるん

59.JPG

めちゃくちゃカッコよくてっっっあせあせ(飛び散る汗) オーディエンスからアンコールの声が上がりっっっ手(グー)手(グー)手(グー)

60.JPG

急遽、予定していなかったにも拘らず、アンコールのるんるん真夏の果実るんるんもビシッとキメて頂きましたっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
Iご夫妻、惚れ直しました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

img_0.jpg

ちなみに、もともと真夏の果実とラブアフェアを予定していたので、おと坊に『もう1曲増えた曲、何だったっけexclamation&question』と聞くと…次項有
おと:『“シャコの海岸物語”です』
たか:『そんな名前やったっけ?』
おと:『確かそうですよ』
たか:『でもシャコは、海岸にはいないよなぁ』
おと:『そうですね、どちらかと言うと深海っぽいですね』…
な〜んてどうでもいい話は置いておいて…次項有たらーっ(汗)

69.JPG

お次は…次項有

66.JPG

KファミリーのAちゃんの弾き語りっカラオケ

るんるんトライエブリシングるんるん
るんるん365日の紙飛行機るんるん
の2曲を披露してくれましたるんるんるんるん
たかぼぉが40回の企画を検討している段階から、『ステージやるなら頑張りますよっ手(グー)』と、家族ぐるみで応援して下さっていたKファミリー揺れるハート本当にありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

DSC_0558.JPG

そしてまたまた、恋ダンスで体を動かした後は…手(グー)手(グー)手(グー)

DSC_0584.JPG

出演して下さっていたメンバーに加え、トランペットのN様と、ピアノを急遽お願いしたIファミリーのSちゃんも加わり、会場のみんなでるんるんさんぽるんるんと、るんるん世界に一つだけの花るんるんを大合唱いたしましたるんるんカラオケるんるんカラオケるんるん

DSC_0592.JPG

いやいや、やっぱ音楽って良いもんですねぇ揺れるハート 
そんな大盛り上がりのステージの隣では…次項有

DSC_0440.JPG

団欒会も盛り上がっていますねビールビールビール

DSC_0603.JPG

黄色い方がそわそわしておりますが…次項有

IMG_0208.JPG

IMG_0207.JPG

IMG_0213.JPG

大人も子どもも、大喜びですかわいいかわいいかわいい

DSC_0599.JPG

そしてこちらは、Mファミリーの息子さんですが、実はきし坊とお友達だったみたいで…次項有

DSC_0446.JPG

ポップコーンをちゃっかり手伝ってもらっていますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
M様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

DSC_0596.JPG

そしてこちらは、キャンプ大会で言うと10回ぶりあせあせ(飛び散る汗)
年数で言うと5年ぶりの参加のスタッフ、ゆき坊は愛情たっぷりの焼きそばを焼いてくれています手(グー)手(グー)

DSC_0445.JPG

DSC_0523.JPG

IMG_0187.JPG

IMG_0197.JPG

IMG_0196.JPG

IMG_0186.JPG

IMG_0201.JPG

IMG_0193.JPG

たかぼぉはステージの方でソワソワ、いや、バタバタしていたので、自分のビールをつぎに行くexclamation&question時くらいしか、団欒会会場へは行っていないので、どうなっていたかは分かりませんでしたが、写真を見る限りでは、みなさん楽しそうでなによりですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC_0629.JPG

終わり掛けには月まで出ていましたね満月

そんなこんなで1日目が終了しましたとさ…次項有手(パー)

2日目が気になりますが、それは第40回謝恩CCFオオモリキャンプ大会 Part5で…次項有


サイズ変更kame.jpg
新車・中古車の販売に全力!!キャンピングカーフィールドオオモリ
posted by たかぼぉ達 at 16:43| キャンプ大会